6750efe9.JPG昨日で葉山芸術祭参加の「ネイチャアーアート展」終わりました。
沢山の方々においで頂きとても楽しい会になりました。有り難うございました。
葉山芸術祭は今月の13日まで続いております。

テラスで藍染のワークショップをしながらウクレレレッスンを聞いていたらすっかりウクレレのとりこに。
遂に始めることに!迷った末パイナップル型のウクレレにしました。ビギナーの為の本も付けて頂き
手ほどきもちょっとして頂いたので後は自主練習です。ウクレレにさわっているだけで癒されますよ。
このウクレレは弾き易い様にkenさんが手を加えてくださっているのをわけて頂きました。
ご自分でウクレレを製作するのでとてもこだわっています。
ウクレレに興味のある方はホームページをご覧下さい。
http://www.holo2.jp/